現在の閲覧者数:



トップ

とびだせ どうぶつの森 アミーボ+ 夢番地
2B00-001A-0B73 発展途中

スーパーマリオメーカー
トゲトゲ回遊 EFA7-0000-0071-3FD9 回避主体
跳べ! 自分を超えて 9D7F-0000-0077-3B1F ジャンプ回避
遊べ!アスレチック(お城) 30F4-0000-00EA-B006 忍耐アクション
進め!闘え!アカこうら F3A0-0000-008E-FC9E 基本は自動


近状:メイプル気になるが、時間減ってなかなか
    スプラトゥーンの直撮り動画 撮り始めたが…

ニワトリが家に来た日:6月5日
自動車学校卒業 免許所得 2015,12,24

【ついったー】

【ゆーちゅーぶ】


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

楽しみを楽しみ

こんにちわ
日常を普通に生きてる PARUKIA です
まぁ普通ってなんだろうとは思いますが普通です。
大きな変化はなくいつも通りに過ごしてる
そんな感じです



メイプルでの活動を振り返ると

モンコレで150匹登録
モンコレ150匹到達

ハロウィンルーレットでダメスキン無期限を獲得
ハロウィーン2016 中当たり箱 ゾンビスキン


【帰ってきた丼おたく 丼たく! の獲得メル(1m以上)】
丼だく2 カツ丼メル1

丼たく2 カツ丼メル2

丼たく2 カツ丼メル3

・5 億 メルを獲得しました。
・500m メルを獲得しました。

価値の違いにビックリするよね メイプルやってると・・

ガガ・カサンドラコイン 丼たく




話は変わって現実へ

ついにお披露目されましたね
にんてんどーすいっち! 通称NX だったのが正式名称に変わり NS
Nintendo Switch公式サイト

一番はスプラトゥーン2(仮)・ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

あとは3DSですが、モンスターハンターXX(ダブルクロス) ですかね?
いわゆるG級解禁タイトルですが、新要素と新旧モンスターの追加で楽しめそうw

どちらの販売も来年ですが、その前に・・・

来週、来たるは 11月18日(金)皆さんお待ちかえの
ポケットモンスターサン・ムーン 発売日です!
ちなみにサンを予約して発売日翌日から2連休取ったで!
よーふかーしー よふーかし 夜更かし(やっほい

楽しく生きてるだけじゃダメなんだよ つらいときこそ楽しむ気持ち大事
でもつらいものはつらいのだから何か手を打つべきなのだ。

またねーノシ

戻り帰りてこのワールド

こんばんわ
ずいぶんな時を経て戻ってきた PARUKIA です
ワールドも統合され先日スタープラネットも廃止されたこの世界
毎月のイベントと日々のわずかな日課を頼りに生きていくのだろうか?
ともあれ戻ってきたからそれなりにはやるだろう 前のように・・。

ずっとデスクトップに置かれていたSSとか最近撮ったSSなどで
近状でも書き残して行こう 他に書くことないし

サバ落ちしたと思えば・・。
まずはこちらですね なんでしょうか?
みょんなこと


2キャラ目のLv200 WH
ようやくですかねー
WH Lv200達成!

~~~~ 少しばかり転職クエを ~~~~
特別授業終了1

特別授業終了2

特別授業終了3



アランもじわじわと
アラン Lv206

アラン Lv207


バーニングでニハエルも育てたった
ミハエル 4次転職



英雄の改変に伴いスキルリセットされているのは 撮りたくなる

  ↓アラン
アラン SP初期化火力


  ↓エヴァン
エヴァン SP初期化火力


  ↓ついでにAP初期化書(ヒーローズイベント)のWHさんも
WH AP振替1

WH AP振替2

WH AP振替3

WH AP振替4


繋げて火力強化装備へ

  ↓13周年顔飾りへトード
トード アラン顔飾り

  ↓Lv110イヤリングへトード
トード途中のイヤリング

  ↓やっとこさインナーアビリティ解放へ
アラン インナーアビリティ解放


驚き肯定で絆の翼 強化してみた

絆の羽 アラン肯定強化前

       

絆の羽 アラン肯定強化後


個人交易にて ドロ品
スイングウインド ドロ

スイングチェーンソード ドロ

スイングデーモンソード ドロ

スイングキャノンドロ

スイングハット ドロ

160セット揃えたいな (´・ω・)


以下、イベントや気になったSSとなっております

スプラッシュ!水鉄砲バトル
15日間の成果
水鉄砲 無期限交換券

とりまこんな感じでしたね
ウォーターリピートショット 無期


拡声器と定期との会話
一応かみ合ってますよね?
定期に教えられるw


潜在 命中確率
命中率・命中率・命中率
すごく命中補正


あれ?横向きだっけ?
なんで横向き?

ホンテよりキューブ
もうちょい出てくれないかな?
ボスキューブ上げてよ ホンテ

始まりの解放

こんにちは
近所にポケストップ無くてなボール枯渇中の PARUKIA です

唐突にポケモンGO配信されて一瞬だけ
話題性が取り上げられましたねー
その後はことごとく悪い話題ばかり報道する
悲観的すぎるだろw



はいはい
では今回の「モンハンクロス」

こちらですね オストガロア




オストガロア討伐しました
下位では撃退し、今回ようやく討伐の運びとなりました。
new!3DSならいろいろ画像上げれるんだろうが まぁしかたないよね・・・


こちらが HR解放前です





んで HR解放後


案外伸びなかった感はあったが、またじわじわクエストで上げて行けたらいいかな(´ー`)



討伐後 ギルドマネージャー会話















討伐後 集会所受付嬢会話





















モンハンクロス 一区切りの終わりを迎えました。
これからも遊んでいきますが、モンハンクロスで今後も記事を書くかは怪しいです
(誰も待ってないだろうが••)

普段の活動などはついったーなどで

こんなんですかな
ではでは
またーノシ

振り返る暑さと寒さ

こんばんわ
雨の日が肌寒いのでまだ毛布出してる PARUKIA です

梅雨なのか?夏なのか?台風なのか?
混じり合わさり天候が不安定すぎるw

毛布洗って夏用に変えたいんですが
寒暖差あるから毛布の方が便利だわ

そういや明日は選挙行かなきゃ行けないな
どこに入れてもそこまで変わらないかもしれない
でも一応は入れておかないと
大切な一票では有るのだから
まぁ明日は出かけるついでに寄るって感じだけどw

スプラトゥーンの色違いアミーボが発売されて
ようやく買う気になったのでイカだけ
買おうかなっと思ったのでね
あとゲームパッドのACアダプターの
例によって付け根部分が断線気味なので
あったら買いたい感じ..
(無ければ公式オンラインショップかな••?)

スプラトゥーンのラストフェスも近付いてきてるし
まだまだやっていきたいのだが
ラストフェスを機に人口減るだろうかと
思われるがどこまで影響出るのやら・・・。


最後の追い込みなのか
次への布石なのか
憶測だけが飛び交ってるが
今楽しければそれで良い
楽しみは常に探し求めてるのだから...



昨日の夕ご飯
豆アジのムニエル的なの
なんか粉末茶がいつの間にか乗ってた•••






【テキトーに画像で誤魔化す】












こんなんでいいか・・w
最近スゴく ついったーとようつべ を
使うようになった!

良かったら見てなー♪

ぜくちゃん》メイプルがずっと気がかりではあるが、他のことで満足してしまっている自分がいる..
夏休み辺りまた戻ってみたいと思う

ではでは
またーノシ

プロフィール

PARUKIA

Author:PARUKIA
わざわざ訪問ありです      ・ω<)☆
 
ヤバいよね更新しなきゃ...
リンクはご自由にどうぞ


『1日1回の上げ逃げが
メイプル&ギルドを良くするカモ

    キャラ紹介 
 [2016/2月17日14:24]
★Lv203  アラン

☆Lv170  ビショップ

★Lv178  シャドー

☆Lv172  エヴァン

★Lv192  ワイルドハンター

☆Lv162  メルセデス

★Lv174  キャノンシューター

☆Lv141  フレイムウィザード

★Lv170  デーモンスレイヤー

☆Lv165  キャプテン

★Lv160  ファントム

☆Lv160  ハヤト

★Lv172  カンナ

☆Lv168  カイザー

★Lv160  エンジェリックバスター

☆Lv153  ルミナス

★Lv138  ストライカー

☆Lv160  ゼノン

★Lv143  デーモンアヴェンジャー

☆Lv150  ウィンドシューター

★Lv148  クロスボウマスター

☆Lv186  ゼロ

★Lv155  ビーストテイマー

☆Lv151  メカニック

★Lv161  ユエ

☆Lv123  ナイトウォーカー

★Lv122  ジェット

☆Lv138  キネシス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
395位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
